アフターサービス充実 | カツラWith

HOME

アフターサービスが充実しています

安心のアフターサービスが充実しています。

無料の微調整のカット対応や、お得な有償保証サービスをご用意しています。

かつら製品のお受取り後、万が一、何か不具合があったら・・・とご不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ウィズでは安心してお使いいただけるように、アフター対応はもちろんのこと、補修修理やメンテナンスグッズの販売や、お得な有償保証サービスをご用意しています。

充実のアフターサービスにて、快適なかつらライフをお過ごしいただければ幸いです。


アフター対応

かつらは一度短く切ってしまうと、自毛と違って伸びてくることがありません。

そのため、最初のお渡し時点では多少長めにカットしています。

少し使用してから気になる部分を再度カットした方が、よりご希望のヘアスタイルに近づけることができます。

かつら製品のお受取りから一ヶ月以内でしたら、無料にて調整カットさせて頂きます。

初期不良に関しましては、一ヶ月以内のお申し出があれば、対応させていただいております。


かつらの補修修理も対応

ウィズではかつらを作製するだけではなく、修理補修も承っています。

宅配便にて修理受付できますので、ご依頼の際はホームページの修理依頼フォームよりお申込み下さい。

修理期間の目安は約30日です。

修理を依頼したら、新製品を勧められるというようなことはありませんのでご安心下さい。

ただし、あまりにも損傷がみられるケースなど、物理的に修理ができない場合もありますので、ご了承下さいませ。

ウィズ製のかつらだけでなく、他社製の修理も取り扱っています。


メンテナンスグッズの販売

かつらの着脱に使用するストッパーピンや両面テープや、お手入れの際に使うシャンプーやトリートメントといったメンテナンス用品もご用意しています。

ウィズの提携サロンにて購入することもできますし、ホープページのオンラインショップより 通信販売にて購入することも可能です。

メンテナンス用品購入フォーム
ホームページよりオンラインでメンテナンス用品購入はこちら

商品のお支払方法や送料・代引き手数料などのご注文内容の詳細は、
Eメール(自動返信メール)やお電話にてご案内させて頂きます。




お得な有償保証制度

ウィズでは、安心してご使用いただけるようにお得な有償保証制度を設けています。

有償保証制度なら、実際の修理代金よりもお安く修理ができるのでとてもお得です。

他のかつら会社さんで長期の無償保証をアピールしていますが、ほとんどが短い期間の限られた狭い条件でしか対応されないのが実情のようです。

また、他のかつら会社さんでは、初期の不良以外のお客様のもとで生じた不具合に対しては保証の適用範囲外となることが多いです。

かつらは消耗品ですので、使用していくうちに何らかの修理が必要になります。

修理の際は、お得なウィズの有償保証制度を是非ご利用下さい。