到着時の確認 | かつらWith

HOME

ホームセレクト到着時の確認事項について

商品到着後、速やかに内容をご確認ください。

送料は全国一律無料 商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認下さい。
万が一、商品に不都合がありましたら、ウィズまでご連絡下さい。


無料相談

製品の髪色や商品写真は可能な限り現品を再現するように努めておりますが、お客様のパソコン環境によっては、若干差異が生じることがあります。予めご了承下さいませ。

製品の特性上、仕上げの髪型などの印象は、取付け対象の方によって、若干差異が生じます。予めご了承下さいませ。

かつら製品の品質については、常に万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文内容と異なる場合は、お届け後2日間以内にご連絡下さい。




お取扱い1.アンダーネットを着用して下さい

到着時の確認 ご自身の髪をまとめる、アンダーネット(かつら下ネット)を同梱しています。
かつらの装着の際は、アンダーネットをかぶり、そのネットの上からかつらを装着して下さい。

購入の流れ次へ


お取扱い2.手袋を着用して下さい

ビニールの手袋を同梱しております。 大変恐れ入りますが、手袋を着用した上で、かつらの取扱いをお願い致します。かつらは丁寧にお取り扱い下さるようお願い致します。

購入の流れ次へ


お取扱い3.丁寧にお取扱い下さい

万が一、お客様のもとで汚れや傷や変形などが生じた場合、お買い上げ頂くようになります。お客様の元でのご試着は5分間未満で行うようご協力をお願い致します。


次の場合、かつら取替え交換はできません
○ お届け後、3日以上経過している場合
○ 一度ご使用された製品
○ お客さまのもとでキズや汚れ、変形が生じた製品
○ お届け後、シャンプーや整髪料を施した製品
○ お客様のもとでカット等加工された製品
○ その他 お取替えの事由が適当と認められない場合